ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

あたしも欲しいの

[08/16 11:51]

あたし・・・・パパの夏休み中

ママと2人でよく出かけるから


一生懸命お留守番していたの。



ひとりで寂しかったけど


おうちを頑張って守っていたの。



ピンポンなったり、おっきな黒い鳥が窓のとこ着たり


とっても大変だったの。


一生懸命寝て帰りを待ったの。


だからパパのお土産



あたしにもこれを貰う権利はあるはずよ。




 

ダメ。

あなたは食べれません。



ママってケチね。


酷い・・・5個もあるのに・・・


1個ぐらいちょうだい!!




ケチじゃないのよ

体に悪いでしょ?

一生懸命訴えていましたが

やっぱりあげれないわ。

ゴメンネ。


なかなか納得してくれなかったわ・・・。

でも、お留守ありがとうね。




あ、そうそう、先日咲いた朝顔


ふと見たら


お花の真ん中にもう1枚花びらが・・




よく観察してみたら


この1枚と思った花びらは


未熟ですがちゃんと朝顔の形


を形成していました。


その一部が大きく育ったよう。


蕾の中に蕾が入り込んだのかしら??


ちょっと不思議なものを見ました。


よくこうゆうことあるのでしょうかね?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ