ログイン

ドッグストリート : ブログ

サンデーのまったり日記


サンデー
今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

またまたプチ×3旅行

[08/16 00:14]

前回のプチプチ旅行が台風の雨で

不発!だったので、1日休みにぶつけてまたいってきました


チビたんと、ワンズを心ゆくまで遊ばせるのと、クワガッタンゲットが目的(笑)


今回は朝早く、5時に出発!
向かう先はニセコ
今はメープル街道っていう道路が出来てすごく短縮されました

途中、赤井川のダムでワンズを放牧(笑)
その後、ニセコまで一気にブゥゥゥン


アンヌプリのドッグランで遊ばせようと、サンデー、ブライアンの順に一匹ずつ連れて行ったのですが、ブライアンくん、そこにいたハスキーのミックスのガクくん(10ヵ月)にディスクを邪魔されて、キレました。。。がうってしまって、退場。。

ロブちんは興奮しすぎるといけないので、リードつけてお散歩に。

真後ろをレトリバーくんに近づかれ、ビビって興奮。。。
目が、マズい状態になりそうだったので
即引き離して、落ち着かせました



前回できなかった釣り堀!
やる気満々のチビたん!苦戦しながらも5匹ゲットして満足なご様子(笑)

近くにお馬さんに乗れる場所があり ドリーと言うお兄ちゃん馬と仲良しになりました

顔までくっつけちゃって
動物さん好きなんだなぁ。。。お馬さんのハナはプニプニしてました(笑)


ところで、ごはん?!

今回はなんと、ランチタイムを逃し、どこいってもティータイム。。

めちゃくちゃお腹空いてる人間族。。
ケーキじゃダメダメ

結局、コンビニになりました

朝も昼もコンビニ。。
くやじぃぃぃ


チビたんは
キングサーモンはらみやら限定品をことごとく平らげ、ご満悦。。

私はどーしてもワンズと分け合っちゃうので
鮭はワンズのお腹に。。

まぁいいんだよ
君たちがよければ。。うん


帰りは恒例のリッヒェルというジェラード屋さんに寄っている甘いひとときを味わい

クワガッタンをとりつつ帰りました

クワガッタンとカブト合わせて5匹ほどゲットだぜぇ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ