ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

イヴちゃん、2歳のバースデー♪

[08/15 23:41]

とうとうイヴちゃん、2歳になってしまいました〜ケーキ


まだまだお子ちゃまでワガママ放題だけど、少しはおとなしくなってくれるかしら??


今年のお誕生日プレゼントはこちらキラキラ




ちょっとヘルシーなおやつと音のなるおもちゃですうっしっし


イヴちゃん、さっそく はむはむはむ・・・






兄弟姉妹のみんなにも同じものを送ったのですが、みんな気に入ってくれたみたいで


ラルママ満足満足ハート


お誕生日だから、可愛いケーキを用意してあげたかったのだけれど


いつの間にか体重が激増していた、ラルちゃんとイヴちゃん失敗


パパが「一緒にダイエットしような〜わーい」って言っていたのに


パパだけ減量できて、お嬢さんたちは増量しているなんて汗


なので、本日はカロリー控えめにスイートポテトのデザートをプレゼントプレゼント





かわいいでしょ?これひとつ、21キロカロリーなんだそうですうっしっし





ラルちゃんもイヴちゃんもよい子で「待て〜」


そして、あっという間にたいらげてくれたので、写真を撮る間もありませんでした冷や汗


そうそう、今度パパちゃんがラルゴとイヴと一緒に旅行に行こうと提案してくれて


長距離ドライヴに備えたキャリーバッグを買ってくれましたキラキラ





ステキでしょ?ハート


キャリーに入る習慣のなかったお嬢さんたちに、キャリーの快適さを覚えてもらおうと


ただ今訓練中ですほっとした顔





ラルちゃんはすっかり気に入った様子で嬉しそうにくつろいでくれていますが


一方のイヴちゃんはあまり落ち着かない様子・・・


そのうち、慣れてくれるかな〜?


なんだか、おもちゃよりもステキなプレゼントをパパちゃんに買ってもらっちゃったね嬉しい


パパちゃんありがと〜ハート


旅行が今から楽しみ〜〜っ目がハート




ラルゴジュニア達の最近の写真を里親の皆さまから送っていただいたので、次にアップしますね〜ハート


お楽しみにキラキラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ