ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

シャンプーロック

[08/15 23:30]

こんばんは〜!

今日はまたまた暑さが戻って来て、猛暑日のような1日になりました。

ロックもかなり暑そうにしてたから、シャンプーしてあげました^^



気持ちがいいみたいで、大人しく洗われています^^


そうそう、先日動物病院へ行った時、尻尾の毛が抜けて禿げているので聞いてみたら、

菌の感染?

他のワンちゃんも結構多いとか聞きました。

そこで1番いいのはシャンプーしてあげることだそうです。

尻尾だけシャンプーしてあげて下さいと言われても、尻尾だけって難しいσ(^_^;)

面倒だから全部洗っちゃったほうがサッパリすると言うものです(笑)



今日の夕日。


今日はロック父さんがお休みだったので、午前中散歩へ行ってもらったし、

夕方は息子が行ったので、殆ど写真も撮らずじまいでした。




ロックはその後、お腹ピーも治ったようです^^

今度はまる2日半、大が出なかったけど、夕方無事に出たらしくて安心σ(^_^;)



最近、毎日のように5時前から起こされて眠たい眠たい(*_ _)zzZ

明日の朝もかな〜?

明日はさらに気温が上がるみたいで、まだまだ熱中症には気をつけないと・・・です。


それでわ、また!

おやすみなさいわーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ