ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

寝子らしく

[08/15 14:24]






昨夜は久しぶりのラブラブな夜を夢見ていた飼い主ですが

やはりこの暑い時期に一緒に寝てくれるわけはなく。。。しょぼん




しばらく窓際で涼んでいたかと思ったら

こちらに歩いてきたので

一緒に寝てくれるものと思って

ここにおいでと左脇を空けたのですが

そのまま私のおなかを踏みつけて

素通りしていきましたガーンダウン




しかも!! 3時頃から30分おきに起こされ。。。ショック!

いつも起こされている父上は1度も起こされなかったそう目




でも、もう体内時計が覚えていて

いつも起こされる時間には起きちゃうんだってにひひ

すっかりサンに飼い慣らされてますな







そんなサン太ネコ

朝方活発だったので寝てばかりです




まずはダイニングチェアでぐぅぐぅ






 


暑くなると下へ降りてぐぅぐぅ








 


なんだかうっとりだねぇドキドキ




そしてまた椅子の上へ移動しぐぅぐぅ






 


とろけてますね〜〜あせる




上がったり下りたり。。。上がったり下りたり。。。






 


気持ちよさそうに寝てるとこ申し訳ないけど

そこに寝られちゃうとご飯が食べられないの汗





そのうち気がつくと台所にはいなくなっていて

次はやっぱりあそこ






 


いつも思うんだけど、その手は痛くないのかい???目




こんなにとろけてたってひんやりアルミボードは

使ってくれないんだもんなぁー爆弾






 

早く涼しくなるといいねhu-rin*




一緒に寝たり遊んだりできなかったけど

この寝顔見たらまた明日から頑張れそうだよニコニコ金h肉



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ