ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

♪お魚くわえたどら猫♪

[08/14 23:53]

。。。山梨の八ヶ岳。。。。清里高原にある 萌木の村に行って来ました〜
。。萌木の村は。。 都会から移住してきた方達が〜
開拓した村(*^ー^)ノ♪

もともと 清里は
昔ポール ラッシュ牧師が
何にもなかった森を
開拓した場所で〜

今は 観光避暑地になっています。。。。

そんな 萌木の村の森の中に(^ー^;

メリーゴーランドがあって
その中に
お魚くわえた ニャンコがいます〜

☆写真 撮り忘れたけど…村の道を ワンコにまざり…リードをつけた ニャンコが いました…
それも二、三匹いたけど…最近の流行り?(*≧m≦*)
我が家の どら猫ルイちゃんは〜
良い子に お留守番(*^-')b朝の大盛りロイ○○カナ○が〜ちょこっと残ってるだけ〜(笑)
食い放題を 満喫してたようですね〜(o^−^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ