ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

帰省中(写真サイズ修正しました)

[08/14 18:28]




サン太ぁ〜〜♪ ただいまぁ〜〜ニコニコラブラブ

あ。。。汗 お昼寝中にごめんねあせる







 




そんなに睨まなくたっていいじゃないダウンガーン







 

それでも諦めずにカメラパシャパシャ撮りまくり〜音譜




サン太のいるこの場所は

夏の涼みスポットの一つ、ダイニングチェア椅子




風が通って涼しいみたいニコニコ










しばらくしてやる気を出したサンちゃん

仏壇の前にちょこんと座り・・・




ご先祖様に手を合わせるなんて感心感心ニコニコ

と思ったら!! お供えを狙っているだけでしたショック!







 


ネコ ここで寝ようとしてただけですけど、何かはてなマーク



みたいにごまかしてもダメーーーー爆弾









 

ネコ 怒られちゃった。。。汗




カックンしたお手手が可愛いから許してあげる音譜

( ↑簡単でいいねあせる







 


ここもまた涼みスポットhu-rin*




昔ながらの日本家屋は風が入って涼しくていいですね〜にゃー

実家にいた頃は、エアコンもなくて暑い暑いあせると思ってたけど・・・

マンションのほうがものすごく暑いもやもや




通路側の窓を開ければ風が通るんでしょうけどねぇ。。。

開けるのにちょっと抵抗が。。。







 


涼しいところいっぱい知ってるなんて

サン太も猫らしいところあったんだねぇにひひ








今夜はこのまま実家にお泊まり家

久しぶりにサン太が一緒に寝てくれるといいなぁ〜ニコニコ音譜






写真のサイズが大きすぎて見られなかったみたいですね汗
ごめんなさーい冷や汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ