ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の催促ぅぅ(*^(エ)^*)

[08/14 14:47]


8月14日 土曜日 曇り 晴れ


今日は かずちゃん 張り切って チャーリー君ブログもアップしちゃったぁぁp(^-^)q

よかったら 覗いてネ(^_-)-☆



さてさて〜最近の北斗君ですがぁ〜

先日、姪っ子が 2人 お母ちゃんとこに お泊りに来まして・・・

ピチピチの子供大好きぃぃぃ〜な北斗君。

北斗君ったら〜大興奮っっグッドグッド汗 ハッスルしておられましたぁ〜(゚m゚*)プッ

いっぱいナデナデしてもらったり・・・ 超〜ご機嫌さんに日々を過ごしました。

でも もう帰っちゃったので 北斗君 ションボリ〜バッド

かずちゃんの お顔ばっかり見ます・・・・ピチピチじゃ〜なくてゴメンよ・・・(^_^;)アハッ





犬「暑いから 氷くれぇ〜〜」



犬「ひょえぇぇ〜冷たいぜぇ〜(Θ(エ)Θ)」 北斗君は氷をカリカリ噛まないのね〜
  チャー君は 17歳の夏も氷をガリガリ噛んでたんだよ〜Uゝェ・`Uテヘッ☆



犬「今度はかき氷にしてぇ〜」だって・・・・(_ _lll)ァハハ・・・


嬉しい 「とっても甘〜いスイカ〜♪・・・・スイカスイカ大好き・・・♪」って歌知ってる?
   スーパー(ジャスコとかサティ)のスイカコーナーに行くと 音楽かかってるよ〜

先日、とっても甘〜〜いスイカ♪を発見!! 糖度 13度 \(◎o◎)/!
美味しかったので 北斗君にも・・・・・

犬「フガフガ・・・僕、すいか イヤやぁぁ〜いらんわぁ〜」
ありゃ〜食べない・・・大好きなおやつを上に乗せてみたけどダメみたいね。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ オリーブオイルで炒めた牛肉
☆ お野菜スープ(ニンジン・セロリ・さつまいも)
☆ ブロッコリースプラウト
☆ すりゴマ
☆ 雑穀ゴハン



今日は 北斗君の ド・デカ フード入れに入れてみました。

あら? 今日、チャー君ブログで〜 

紹介しました 『チャロ君』が クンクンしてますよ〜(*゚▽゚*)

(_ _lll)ァハハ・・・ また 始まったぁぁ〜

時々 になる かずちゃんに お付き合い下さってありがとぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ