ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

☆チャー君帰って来たでしゅよぉぉ〜&新しい家族(o^-^o) ウフッ

[08/14 13:35]


8月14日 土曜日 曇り 晴れ

チャーリー君 初盆だね。

帰って来たかなぁ〜〜?

U^ェ^U 「ど〜も〜 チャーリー君でしゅよ〜♪ただいまぁ〜でしゅよ〜♪♪」

▲ ニコニコ顔で お目目が見えないぞよ

   お目目 ドコいったのだぁ〜?チャー君っ(゚m゚*)プッ



悪魔 ちょっと 怖い?お話・・・  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

昨日、チャー君の写真の横に置いてある 「プチクッキー」が・・・ 
パタリッ!と倒れてたのです (((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

チャー君の仕業?? 帰って来てたのね (;^ω^)ア・ハハ・・・



クラッカー 先日、チャー君家に 新しい家族が 仲間入りしましたぁぁ〜〜(^ー^* )フフ♪

▼ 名前は 「チャロ君」ですぅ

U^ェ^U 「はじめまちて でしゅよ〜♪」

▲ 犬種は マルチーズだよ目がハート

  旦那ちんが いきなり 「チャーリーやぁ〜」って言うから 

  かずちゃんみたいに ちょっと 変!? (^▽^;)になったんかぁ〜?って思ったら

  チャロ君が チャー君に ちょっと似てるってさっ!

  目の離れた所 とか 耳のカットとか・・・・

  下の写真 ▼ 見ながら言ってるの ( ´艸`)ムププ

  似てるかな?? ウン!似てるっっ!!



この写真 かずちゃんのお気に入りの写真。

旦那ちんが この写真を見て前から言ってるのですが  

「坂田俊夫(アホの坂田)に似てる」だってぇぇ〜ヽ(´o`;モシモシ?

う・うん・・・でも 何か似てるような気がしてきたぁ〜うっしっし

チャー君も お笑系だったもんネ(^_-)-☆



☆チャー君〜 お盆は ゆっくり お家で くつろいでネ〜



(○・ω・)ノ-------------  では〜またネ -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ