ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

お客様(*^_^*)

[08/14 12:45]

雨ちゃんblogで皆様ご存知だと思いますが、
先日 雨ちゃん母&父さんが遊びに来てくれました!
二人ともすごく話しやすくて時間があっという間に過ぎちゃいましたよ〜 ニャンズもC匹は出てきました。
やっぱりまおちゃんはまったく現れず(笑)

お土産もたくさん頂いてしまって。何も用意してなかったありママをお許しくだされ。ほんと 気が利かないよ…

ストラップに、猫の人形、長野の栗のお菓子(*^_^*)
焼津魚センターで売っていた猫ごはんまで頂いちゃいました。(売ってるの知らなかったよ)
ありがと〜〜
また松本に行きます!!

みなさんも焼津に来たら我が家に来てくださいなっ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ