ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

元気

[08/14 11:06]

かなりなご無沙汰なんですが(大汗)
サクラです。

ブルくんが虹の橋を渡り、それなりのペットロスを体験し、
サクラを溺愛し、いろいろありまして。
環境の変化、会社も倒産し、2ヶ月の就職難民(笑)
現在は一応正社員で働かせてもらっているのだがブラック会社・・・なのか!
昨年は相方とも無事に入籍し、
おまけに友人宅のまだ子猫だと思っていた猫ちゃんが妊娠発覚!
産まれた子猫ちゃんをいただくことに。


名前はウィン太
由来は白い猫だし、相方がブルース好きで
白人ブルースマン、ジョニーウィンターからもじった感じで。

ええ、サクラさんとはまたしても仲が悪く↓


激しい戦いにネタになると写真撮ったり。
どんな同居人だ!
心配しろ!

大丈夫です、白の子がサクラに近づかなければ・・・
それなりに距離を置いて同居を楽しんでいるように見えている
ポジティブなワタクシ。
血、出てない、大丈夫(笑)
ってか喧嘩をとめたワタクシが血〜出てる(笑)


そんな新入りウィン太ちゃんもこのブログを放っているうちに
1歳をむかえ、体重も6キロまで成長。
ブルくんが一年経たないうちに腹膜炎で逝ってしまって
ハラハラしていたのも正直な話。
無事に1歳をむかえての記念更新でした。

ハンサムなのよ。
通ってる動物病院の女医さんもメロメロ(笑)
お顔がハンサムな画像載せてないし!
また続く・・・ってことで書き逃げ〜〜〜!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ