ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

気ままな時間

[08/14 01:07]




クロのお気に入り、カシュカシュBOXプレゼント

でも、どうも気になるの・・・





!?気配が・・・





何か感じる・・・・圧力・・・








てんちゃんの 自由時間。





てんちゃんが 自由時間中の ハチ。「こっち暑いんですけど」





不自由時間、 VIP ルームで 寛ぐ てんてん。




 ケーキ昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

   もう誕生日を喜ぶ年でもないですが、1年健康で無事過ごせたことに感謝です。


 クローバー娘もまだはじめの一歩ですし、先が長いですが、

   あと7ヶ月、無事に過ごして貰いたいものです。

   春になったら 新しい家族と出会えることを祈って待ちましょう。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ