ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

おかげさまで1歳になりました

[08/12 22:28]

こんにちは。ご無沙汰していましたが。

みなさん、お元気でしたか?

おかげさまで、先月27日にハナさんは1歳の誕生日を迎えました!ケーキ

ちょっとはおねえさんぽくなったかな?

↓お澄まし顔のハナさん。

「みんなにかわいいって言われるのー。」



誕生日は!

もちろんハナさんが大好きなおいものケーキです!ケーキ

ハナさん、大興奮。グッド

ネットで注文されたケーキが、冷凍になって届きました。

「ハナちゃん」って名前も入ってます!クラッカー

大きいケーキだったので、包丁でカットしようとしたら、硬すぎて逆にやられてましたが。

人も食べれるみたいですが、かわいいですねー。指でOK



「ハナさん、誕生日おめでとー!」

匂いをクンクン、誰にも止められない感じです。

ハナさん、さっそく上に乗ってるクッキーを食べました!

「いただきまーす!ショートケーキ


他のクリーム(ではないと思うが)みたいなところもぺろぺろ。

どうやら、相当美味しいようです。

切る前にぱくぱく、ぺろぺろ。

ハナさーん!

「だって、美味しいんだよ。大好きなおいもだもん!」



はい、小さくカットして、あげてみました。

一口でぱくっと!

むしゃむしゃ、よく噛んでます。

いつもは一気飲みのハナさんが、おいものケーキを堪能しているのかな?

この満足そうな顔!

「おいもキラキラ おいも音符


こんな感じでハナさんは大喜びの誕生日でした。

おかげさまで、ハナも元気に育っています。

また余裕があるときに更新しますので、気長にお待ちください。

ではでは。

暑い夏ですが、みなさん体調にお気をつけてー。海



↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ