ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ネーさん

[08/12 10:40]


おはようございます☆ちびにゃんです♪



一昨日の夜中、ピーがひとりでドタンバタンしていました。
なんだ?と思ったら


1年前くらいに全員プレゼントで頂いたカ○カンのネズミさんの玩具で大ハッスル冷や汗





【おぬし、久しぶりじゃのぅ猫




ってか夜中、あんだけ暴れていたのに、私がカメラを構えて待ってるとプイッしらけた顔






【チョイチョイ猫




少しはするものの





無視( ̄ー ̄)...






で、何かにロックオン。





でも・・・




何に((((;゚Д゚))) ??みてもなんもない。




使わない玩具でも時が経てば使うようになるかもしれないと思う。
そうやって玩具はどんどん増えていく汗
皆さんのところもそうですか??









本本本



先日、婆とテレビをみていたら、今時の若者は雑誌の付録を持ち歩いているという。
私は昔からファッション誌など買ったことなく、知らなかったが、今はとても内容のいい付録がついてるらしい。

水曜(昨日)発売されるという付録がテレビで紹介されていたら


婆が『可愛いキラキラあれ欲しいなキラキラ』と呟いていたので
昨日買って帰ってみた。




↑これが付録です。



婆、69歳の夏、アナスイのキラキラテカテカバックを持って、どこに出かけるんだろう・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ