ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

静かな時間

[08/11 15:40]




すみ婆 と ハチです。

この2にゃん、とっても良い感じです。


9にゃんの中でも スリムで1・2を争うモデルにゃんのお二人です。





穏やかな お二人さん。

どちらも いつも単独が多いのに 今日に限って 何故か仲良く

ピッタリ寄り添って、こんな姿初めて見ました。





両方とも テーブルに乗って 私に近づいて あまあましにきたのです。

私の顔も目の前、カメラ目線といっしょです。


両手を使って 平等に ナデナデしてあげます。





そうよね、時間の流れも、身体のリズムも、この二人は気が合うはずよね。

今まで思いつかなかったけど・・・


静かな時間だ・・・癒やされるぅ〜







DVDビデオデッキの調子が悪いので、連絡したら

出張修理にきてくれました。




ほれほれ、お邪魔しているのは、白い小判猫です。

HDD交換でしたけど、保証期間だからとタダ。





保証書には日付が入っていないのに・・・

買って1年は経っているはずなのに・・・(内緒)

機種を見れば製造してから、まだそう経っていないのがわかるのでしょうね。

サービス、そう信じてピース


やっぱり、小判猫の御利益ありかもねお金







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ