ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

[08/11 11:17]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




彼女はやっぱり猫である。




【今更・・・ニャニを・・・猫




玄関のタイルで涼をとる。
涼しいところ見つける天才のニャンコのそれである。




ん〜もぉぉーーーぅ嬉しい
ピーってば天才!!←馬鹿親である。




彼女は夏バテをしない。
あんなモフモフをまとって、余分すぎるくらいの肉をまとっているのに。




元気だ嬉しい






【ニャに見てんニョよぅ猫むかっ




汗怒られた・・・コワ((((;゚Д゚)))




でもご飯を食べる姿に惚れ惚れする!!←頭がイカレてるちび母





まだまだ残暑は続きそうですね( ´ー`)
福岡は今日台風が来ているらしく、いつもよりちょっと涼しいです。
夏ももう少し。
ミンニャもママさんもパパさんもチビッコも暑い夏を乗り切りましょうわーい











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ