ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

みかん好き?

[12/18 03:14]

寒くて寒くて、コタツでみかんが定番の毎日になりました。

ぷいママ、ちっちゃな頃から、みかん大好き!
それはそれは手の色変わっちゃう位、好きなんです!

一人暮らしをしてた頃(京都に8年いました)、ばぁちゃんから「好きじゃろうけぇ、みかん送ったけぇね。」と、毎年一箱 送られ、それを半月で食べきってしまう位。

ついこないだ、実家に顔を出すと 母から「持って帰り。」と、袋一杯 手渡されました。

ぷいパパは、甘いものや果物は あまり食べない人なので、ぷいママ独り占め〜(*^∇^*)

…と、コタツ入って食べてたら、何だか視線が…

ぷいが、恨めしそうな眼差しで フンフン言いながら訴えてました。

ひと房あげると、クンクン ペロペロして、食べちゃった!

美味しかったのか、催促するので これならどうだ!

丸ごと目の前に置くと 最初とまどってましたが、くわえて走って逃げました〜!マテェ〜(ノ>д<)ノε=┏(; ̄▽ ̄)┛


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ