ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

吠えた

[08/10 15:27]

暑い日が続いている。
わが家のエアコンも、24時間体制で動いているのである。
(電気代が・・・夏の怪談話同様、恐ろしい)



エアコンの
ピッ!の音に敏感な抹茶は、

“この暑さなら母ちゃんも、ピッ!とはしないだろう”

爆睡なのである。



よ:「パソコン開いてみるか〜。」

やらなきゃいけないことは沢山ある。
しかし、気が乗らないことが在りすぎるのが、
今の悩みの種である。

よ:「ん〜〜〜。た〜〜〜。重いな〜〜〜。」

いつかは独りで、片付けなければいけない物事なのである。




ウォン!




よ:「吠えた?よね?」



よくテレビで見る、寝ている犬が鳴く映像。



抹茶である。
爆睡中である。



やはり、猫だと思っていないのか!?


好きな番組は、『めざましテレビ』
芸能でもスポーツでもない。
政治である。


猫の皮をかぶった、ちっちゃいオッサンなのではないか・・・
時折、そう感じずにはいられないのである。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ