ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ひんやり

[08/10 09:52]

おはようございます☆ちびにゃんです♪



今日は涼しい・・・木




と書いた瞬間外から蝉がミンミンジジジ( ̄□ ̄;) 。


蝉の抗議だな( ´ー`)





【ワタチも家の中で涼を探しているニャンよ猫





【ん〜。どこかな〜猫





ひらめきひらめきひらめき






【こういうのどうかしら猫??!!】




おぉぉーーーい汗剥がすなよぅ汗






【うんハートニャかニャか冷たくて気持ちいいニャ猫





昨日ピー子と遊んでいて、ピー子の爪がグッサリ指に入った。
私がピーをぶんぶんでじゃらしていて、手を引っ込めるのが遅れたためである。
ニャンコの爪ってかぎってるから、超痛い(┳Д┳)
すぐ血は止まったけどジンジンする〜。

でもやっぱりピーはニャンコなのね〜わーいと感心してしまいました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ