ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

僕の誕生日☆

[08/09 21:46]

こんばんは!
昨晩からの久しぶりの雨で、ちょっとだけ暑さがトーンダウンの今日1日でした。雨

今日はコロンさんの6歳のお誕生日でした。ケーキ

本当に、おめでとう、コロンさん。わーい

コロン♂6歳です天使
今年の春は例年になく、寒くて、とても痛い思いをしたけど、だいぶ良くなって
本当に良かったよ。泣く
まだちょっとふらつく後ろ脚だけど、再発しないように、頑張って行こうね〜ピース

今朝、お父さん、会社に出かける前に
「コロン!誕生日おめでとう〜ハート
と言って出かけて行きました。
私やピノにはそんなこと言ったことないのにぃ〜怒り

今日の晩御飯は前回の「ジャガイモケーキのヨーグルトかけ」
に対抗して「サツマイモケーキのヨーグルトかけ」にしてみました。レストラン

どこが違うんだ?冷や汗

今回はお友達ももらったお魚の形のボーローが飾りつけされてますよ!
コロンに「待て!」をしたのですが、写真を撮ろうとマゴマゴしてたら、無視されて
たべられてしまいました。汗

待てませんよ〜ショートケーキ
代わりに、ピノ嬢は「待て!」ができましたよ。指でOK

なんかいつものカリカリと違うよバッド
いい子だ!拍手

ジャ〜ン!エアロビの後、ひと駅先まで行って買ってきたよ、新しいおもちゃ。

プレゼントプレゼント
ピンクはピノで黄色はコロンね。
と思って渡したら、見事に逆になってしまいました。
そして、すでに、ピンクはコロンに破壊された。むかっ
とんでもない、破壊王健在です。
まぁ、元気だから許そう。うっしっし
来年も、元気に2ワンともお誕生日が迎えられますように〜クラッカー

コロンのおめ目キラキラキラキラピノ嬢キツネ顔汗
おめでとうのメッセージありがとね〜犬byコロン



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ