ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

花火大会☆

[08/08 22:00]

近所の河川敷で花火大会がありましたキラキラ


いつもなら、お家が川に近いので見に行くところなのですが、その日はあいにくパパちゃんの帰りが遅くて・・・泣く


でも、今回はお家で花火の音がどれくらい聞こえるか確認せねば!!


なぜなら、ラルちゃん極度の雷恐怖症雷なのです汗


つまり花火の音も怖がるのでは?と冷や汗


午後7時50分、花火が始まると同時にラルちゃんが「クゥ〜ン」と鳴き始め


案の定ガタガタブルブルとなってしまいました失敗


あまりに怖くて座ってたラルママのお膝にダッシュ汗





この不安でいっぱいのお顔・・・汗


ついでに恐怖心いっぱいの尻尾がくー





おお〜おお〜可哀想に冷や汗


一方イヴちゃんは、「あれ〜?」ってお顔をしてたけれど、すぐにこのとおり





ぐっすりおやすみで・・・冷や汗


普段は怖がりのビビリ屋さんなのに、花火や雷は平気なのねぇうっしっし


1時間みっちり震えていたラルゴさんは花火が終わると怯え疲れたのか


イヴちゃんの横でぐっすりおやすみになられました冷や汗











怖かったね〜お疲れさん冷や汗ゆっくりおやすみねわーい


イヴちゃんは・・・





さっきから爆睡したまんまなのね・・・(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ