ログイン

ドッグストリート : ブログ

セルと私のブログ


セル
飼い主に良く似たワンコw

ワンコの病気

[08/08 15:29]


ウチのワンコは病気みたいに片足を付かないで


走ることがありますw


動物病院では・・・クセでしょう・・・


ほんとですかねェ汗


ドッグランで女の子を追い掛け回すので・・・


男の子の象徴は取りました


どこも何にも変わりなくてがっかり冷や汗


でも病気の予防・長寿の期待を込めてとりましたw




       お散歩してるといろんな子に出会います


 もう長くないかもな子 皮膚病でバリカンあててる子


   ガンなんです・・・って子


人と同じなんですね〜 長生きして欲しいな・・・



   
   ペットショップに行くとなんだか色々欲しくなるw


でもウチの子は絶対嫌がりそうなモノが多い



   可愛くしたいのにwww  無理!











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
ページ先頭へ