ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夏の花と海みたいな空

[08/07 23:22]

こんばんは〜!

今日も言っちゃいます。「暑かった〜〜〜。。。」

言わずにおれない毎日ですね。ほんと。



今朝の散歩でのロック。お疲れです。



久しぶりに会ったルーカスくんです。

性格が穏やかだし、ロックとも相性がいいんですよ^^



今日から高校野球が始まりましたね。

お仕事があったので、仕事先で開会式の模様を見てました。

第一試合で長野の代表のピッチャーがメチャメチャ打たれていたので、

みんなで応援してました。

我県の代表は第2試合で勝ちました^^



オオマツヨイグサ



女郎花(オミナエシ)かな?



トレニア

今朝の散歩でまだまだ、た〜〜〜くさんのお花を撮って来たけど、

載せきれないからまた今度^^

この暑い中、色とりどりのお花たちが元気に咲いていて癒されますね♪



夕方の散歩で・・・。

まるで雲が波のようですね。



夜になったら少しばかり涼しい風になりました。

この暑さ、いつまで続くのやら・・・。

体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。


でわでわ、また!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ