ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロコロりんご


Linhof+Chibicoma
(里親募集中)
仔犬達の成長記録です♪

1泊2日で里帰り♪

[08/07 22:39]

泣く 7月の連休明けから、3時間睡眠でも時間がつくれず、時差ができててごめんなさい。

今週、同じおうちで暮らしている、zoro君とAaちゃんがお泊まりに来てくれましたハート


久しぶりの実家ですが、覚えていたのかゴキゲンです♪
http://www.youtube.com/watch?v=kfQ1Skk6XCQ
Aaちゃん、世あたり上手なので、低姿勢に挨拶しています。


zoro君は相変わらずのおっとりさん
http://www.youtube.com/watch?v=tW1j7l2J9ns
Aaちゃん、暴れまくっているので、クリちゃんにずっと警戒されてました冷や汗

顔がママそっくりで、何も言ってないのにチョーダイチョーダイするし、遺伝子にびっくり!

でも、足が長いので、スタイルはパパ似ですキラキラ
フセの格好がパパそっくり!


更に、Aaちゃんゴハン占領。
クリちゃん、先輩風を吹かせていたのに、逆らえません・・・
http://www.youtube.com/watch?v=UrkrSAi9NJ0
zoro君はマスクが薄くなってきて、可愛いお顔がハッキリしてきました!



2週間も経つと、すっかりそのおうちのカラーが犬達に表れてきます。
それを飼い主さん達に伝えるのは難しいんですけどねわーい

2ぴきとも、純粋にまっすぐ育ってくれてます。

外から戻った時、zoro君とAaちゃんがお迎えしてくれて
その時に、おうちでの雰囲気が伝わってきました。

飼い主さんが迎えに来てくれた時、同じ空気感を持っていて、思わず笑顔になります。


目がハート 迎えに来た時のお子さんと、ワンコ達のやり取りが可愛すぎてメロメロですハート

zoro君とAaちゃんは、ウチに居る頃よりずっと幸せに過ごしてくれています。


1ヶ月もすると、ウチの事なんて忘れてしまう仔もいますが
久々の対面に、みんな楽しく過ごす事ができました。

それぞれのおうちで幸せに過ごしてくれて、私もママ達もとてもハッピーです!

いつまで続けられるかわかりませんが、これからも頑張りますこぶし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ