ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

夏のドライブ☆No2

[08/07 21:42]

さてさて、林間コースを降りて行きましょう〜木木木
途中で、何度も写真を撮りました。パー
が、後から見たらなんか同じような色合いばかりの写真。。。。冷や汗
ま、いっか
まずは、女子で2ショット〜カメラ

お母さんと一緒悪魔
次は男子の2ショット〜カメラ

お父さんと一緒天使

久々のコロンとのお出かけなので、お父さんはにこにこです。嬉しい
白百合とピノ嬢カメラ

あたしきれい?キラキラ
結構涼しかったのですが、歩いてたので、舌がでろ〜ん・・・うっしっし
ピノさん、お母さんともう一枚撮ろうね〜カメラ

おかあしゃん暑いでしゅ汗
いい笑顔ですね!ウィンク
コロンさんも撮りますか?カメラ

マイペース天使
下り坂が結構急なので、コロンはバギーに乗車しております。

あ、頭からユリが生えてる・・・うっしっし

そんなこんなで下まで降りてきたところのカラフルなお花畑です。カメラ

いろんな色があるね〜キラキラ

すみません、まだまだ続きますよ〜こぶし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ