ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

暑くても仲良しこよし

[08/07 19:13]

毎日暑い日が続きますね。


気がつけば、もう8月。


猛暑晴れ猛暑晴れ


「痩せるなら今がチャンス。」


汗をかいて痩せるつもりが、水分の取りすぎで浮腫んでいます。


食べる量が減っているのに、体重が増えてる。


どないなってんの?


今年も痩せられないみたい・・・


みんなが「どないしたん?」って、


ビックリするぐらい痩せてみたい。




こう暑いと、水の中へ入りたいよね。





天使「夏は、魚になりたい」なんて思っていたりして…



チャコは、毛が黒いから、熱を吸収しやすいんじゃないかな?

って、思っていたら、案外そうでもなくて、


暑くてもハァハァ言いません。


ミルクは、暑がりです。


この暑いのに、二人寄り添って寝ます。




狭いベッドに寝るのは可愛そうだと言って、


お嫁に行った娘がもう一つ買ってくれました。





新しいベッドは、ミルク。


カミカミしたベッドは、チャコです。

噛んだのはチャコだから、自分で責任を取っています。


これで、涼しく眠れます。


この写真を娘に送ったら、


「並べて寝ていると病院のベッドみたい」って、言ってました。


そう見えるね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ