ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

充電

[08/06 23:12]




なんだか近頃ダラダラと調子が出なくて。。。
今日は帰りに猫会いに行こうかどうしようか
迷った挙句、30分だけハートと思って行ってきました音符




しゃん太ぁ〜〜ハート



あわわ汗

お出迎えに出てきてくれましたハート






朝出かけるときは全然寄るつもりなんてなかったので
カメラを持っていなく、ケータイ画像で見ずらいですが。。。







サン太ふわふわになったねぇ

洗ってもらったの?わーい

でも蚤がいっぱいいたから
もう一回洗うって母上が言ってたようっしっし






夏の定位置の廊下にドテッ
リラックスしているように見えますが
何か訴えられているような。。。



私が座イスから退いたとたんに
そそくさと座イスへ移動するサン太汗



汗ごめん、邪魔だった?爆弾


今日はそんな感じでしたが
これでも一週間分は充電できたかなわーい


またお盆に行ってきます嬉しい







メンバーブログ引っ越しましたおうち
こちらもよろしく↓↓↓

 レストラン365日 http://ameblo.jp/sun-aibon/



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ