ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

ブルブル☆

[12/17 21:39]

最近また、吠えグセがひどくなってきたので、ママと相談して、首につけて吠えようとするとブルブル〜ってなる例のあれ!かわいそうかな〜って思ったけど、試しに購入し、付けてみました(*^_^*)
効果ばっちりで、吠える前にブルブル〜ってなり、慌ててテーブルの下に隠れるしまつ!
これで少しは、吠えグセがおさまるかな?

…………って思っていたら何日かたったら、いたずらっ子が、破壊してしまいました(>_<)そこまでして、嫌だったのかぁ〜ルナちゃん(;^_^A
現在、電池も交換したが、動かず……接触不良かな?
首に、わけわかんないの付けられてないルナは、自由気ままに『ワァン ワァン』元気に吠えております…(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ