ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

いつもの場所で

[08/05 23:55]

こんばんは〜!

ロック母さん、今日は眠くて眠くて仕方がない(*_ _)zzZ

ふるさと帰省日記は中休みして、いつものお散歩ロックを紹介です^^



こちらは昨日の朝にあったお友達にちょいモテロックUo-ェ-oU ポッ

くんくん失礼ですぞ!



まめで〜す!

今朝の散歩で。



ランディはロック母さんに飛び掛ってきましたよ^^

「おやつちょーだい!」ってね。



今日も夏雲もこもこの青空。

気温が上昇して猛暑日です。全国的にもフライパンの中のようでしたね(>_<)



でもっ、夕暮れの風景には癒されちゃいます♪

今は西の空に金星が大きく輝いていてキレイですね〜☆



明日もあさっても、まだまだ暑そうな気配。

皆さんも夏バテしないよう気をつけて下さいね。

でわでわ、また!!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ