ログイン

ドッグストリート : ブログ

べっぴんチワプーの育児レポート


べーさんのちびっこ達
(里親募集中)
★6兄弟は6月末生まれ★

なぐっこフロアーデビュー

[08/05 22:58]

いつの間にか歯も生えて、順調に成長!
ケージだけでは狭いので、少し広いところへ〜

初めてのケージの外です
http://www.youtube.com/watch?v=s-xjZR6HLkQ
ドキドキ 若い叔父ちゃん、叔母ちゃんにご挨拶ハート


生後2ヶ月の叔父さんも、甥っ子と遊んでくれますわーい
http://www.youtube.com/watch?v=z_czBUZamHk
自分より小さい子に会うのは初めてで、うなっていますが
はじめてにしては上出来星 やさしいmesh君です。


汗 先輩達の、ゴハン奪うわ、踏むわ、つっかかるわ…
http://www.youtube.com/watch?v=1aKY5RLZy4I
どんな環境でも、姫は相変わらずです。


でもまだ、狭いところの方が落ち着くみたいです?
http://www.youtube.com/watch?v=2qkdlJrKNlA



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ