ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みけにゃんこ☆宮


みゃん☆宮
3柴犬ワンズ家の三毛猫    宮ちゃん

うれしい♪替え歌コンテストにゃんと銀賞!

[08/05 22:06]

毎日、暑いですね〜お元気ですか。

しばらくPSブログをサボっていましたら・・・

今日、気づきました!(遅い〜すみません)

替え歌コンテストで見事、「三毛猫☆みゃんみゃん」が〜
☆にゃんと銀賞に輝きました拍手

最新の宮ちゃんとともに受賞作品をどうぞリボン


「花の子ルンルン」の替え歌〜

「三毛猫☆みゃんみゃん♪」

みやみゃんみゃんみゃん♪
みやみゃんみゃんみゃん♪
みやみゃんみゃんみゃんみゃんみゃん♪

♪しあわせをもたらすといわれてる〜

♪可愛くごろにゃん☆寝ている〜





♪宮ちゃんをナデナデ〜ナデナデしていますう〜

♪ある時は階段の真ん中で〜アラワー♪





♪ある時はゲージの上で〜アラワー♪





♪可愛くポーズ決めたならみんなイチコロよ〜♪





♪わたしはみゃんみゃん(みけねこ)です♪

♪名前は宮ちゃんです♪





♪いつか『じゃらん』のCMに出演してみたい〜〜♪

みやみゃんみゃんみゃん♪
みやみゃんみゃんみゃん♪
みやみゃんみゃんみゃんみゃんみゃん♪


まさか入賞すると思っていなかったのでめちゃうれしいですわーい

いまだにこの歌が頭の中、グルグルしております〜♪

替え歌を考えている時、とても楽しい時間が過ごせました♪

ちびにゃんママさん、とっちょママさんありがとうございました。

うれしいにゃん猫




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ