ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

有言実行

[08/04 11:05]

オレは、大きな男になる!
だから、そばにいてくれよな。



出逢った当初、ニャ王が私に言った言葉である。


地雷を自ら踏んで、自分で片付けるタイプであったニャ王も、
今では、


え゛!?それ、キレていいとこよね!?


驚くほど、気の長い温厚な『別人』となっているのである。




ニ:「わが家の男子は、去勢されてるからな〜。なはは〜。」


なせだかニャ王が寝ている側にだけ、おそそうし続けた抹茶。
大家族の夢を断念し、6ヶ月の頃、
抹茶は男の子ではなくなったのである。


かたやニャ王。
現在の家に引っ越してきた当日。

ニ:「ごめん・・・もう・・・無理・・・」

長年の『大痔主』から脱却したのである。





三人(ニャン)家族になって、約二年半。

時々並んで座っている後ろ姿は、
笑いが出るほど、よく似ているのである。



ニ:「な!ビッグになったやろ〜が♪背中もかけんようになってしもたもん。かい〜な〜。」

よ:「これぞまさしく、よめにゃんこ部屋やん!?大きくなるって、そっちかい!!」


二人の会話を、

カサ!カサ!カサ!カサ!


よ:「まちゃおもかい!!」

首回りを後ろ足でかこうとして空振りしている、
抹茶が横目で見ているのである。








暑中お見舞い申し上げます

皆さん、いかがお過ごしですか?
夏バテされてませんか?

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さんに沢山の、楽しい思い出が残る夏になりますように。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ