ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お魚キッカー

[08/03 22:45]

チャーちゃんの「お誕生日ケーキ&家族記念日おうち」プレゼントに応募して


ママさんのご厚意で 「次回は当選でしょう!?」に 当選してお魚キッカーを

いただきましたプレゼント





ママさん手作りの 『お魚キッカー』キラキラ

実は、これが一番欲しかったのですぅ〜


そして、大家族のために ニップ入りとまたたび入りを各2本ずつ頂戴しました。


さすがチャーママさんは、オリジナリティとセンスのある方で

頭の方にニップやまたたびを詰めただけではチャーちゃんの反応が薄かったと

頭と尻尾、両方に入れたものを工夫されたそうです。


どういう反応を示すか、今後の参考にお知らせ下さい・・・とのことでしたので

この場をお借りして、動画にしてみました。


さぁ、箱を開けた途端に、反応が始まりました。

言葉で言うより、お手紙書くより、メッセージするよりなによりも

嘘やお世辞のつけない子達ひらめき 一目瞭然の反応を 皆様も一緒にご覧下さい。



まずは  

クロの巻


http://www.youtube.com/watch?v=rmVGsmnfA3o


いかがでしたか。見事なキックでしょう。



次に

てんてんの巻


http://www.youtube.com/watch?v=XY3cmyvuKxQ


ちょっと長くてすいません。

後半をカットしたかったのですが、編集ツールがうまくいかなくて

そのまま載せました・・・

その後のてんてんが、気になりますね。





ご想像通り、抱っこしたまま寝てしまいました眠い





このお魚 うまいぞぉ〜





ニップもまたたびも どちらも大変反応 良好です。



次に

福の巻


http://www.youtube.com/watch?v=uqP8xPUbQF0




続いて

菜々の巻


http://www.youtube.com/watch?v=0yNYmEIvn-A



長編に お付き合いいただいて ありがとうございました。


これで

福 < クロ < 菜々


やっぱり菜々が一番強いという 力関係がお分かりいただけたと思います(笑)

最近、運動不足気味のてんてんや 普段全然動かない菜々がこんなに

反応して動いてくれて、私もとっても嬉しいです拍手

みんな大好き、お魚キッカー拍手




最後に



ちっちぽんも大喜び。すりすりすり・・・うっとり・・・





なんかとってもいい香りがするわ。

ハート模様で可愛くて、あたしにとても良く似合うでしょう。

もう離さないわハート


チャーちゃんママさん

ありがとうございました。  菜々家9にゃんより。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ