ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

暑中お見舞い申し上げます m-_-m

[08/03 11:47]


ねたぁ〜〜〜!
ベビがねたぁ〜〜〜!!
っていっても、30分後には起きちゃうのですが^_^;

ということで、昨日に続いてのアップですが・・・
琥珀とベビから晴れ海暑中お見舞い申し上げます晴れ海



 あっおめかし琥珀は、奏ちゃんファミリーのみなさまからのプレゼントです♪
 かっわいい〜〜〜でしょ?
 似会ってる〜〜〜でしょ?
  親ばかですみません^m^
 奏ちゃんママさんいつもありがとうございますm-_-m


ところで、我が家は24時間エアコンフル稼働・・・
そのせいで琥珀はいまだに冬毛となかよしさんをしており、
一歩外に出るたびにバテバテな顔をしています>_<
いっそのこと、バリカンで刈ってみようかとも考えつつ
でも柴犬で毛を刈ってる子って見たことないしなぁと躊躇してみたりがくー

そうそう、バリカンといえば・・・
ベビの毛が伸びてきたので、先日散髪に連れて行ったのですが
何が気に入らないのか、終始大泣き、涙ぽろっぽろ
大好きなおやつを口に入れても食べようとせず、
よだれと一緒にだらーりとケープに付き>_<
ひぇぇぇぇぇ〜〜〜
もう二度とお願いできないわぁと思い、やむなくバリカンの購入を検討中がくー
ハサミよりはバリカンの方がましかなぁと思うんだけど・・・
でも果たして私がうまくできるのか???

息子たちの事で悩みの尽きない琥珀家です冷や汗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ