ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

仲直り

[08/02 17:08]

次のサカリは9月頃のはずなのに


アリスは昨日からいきなりサカリ・・・


ショックな事があるとサカリっぽくなる子だから


暗闇でアリスが襲われて怖い思いしたからかな〜

(パパがアリスに狩られたのがホントだけどにひひ


偽サカリかな?


でも、おかげでアリスとパパは



昨日は1日ラブラブでしたラブラブ



連パパに距離をとっていたはずのアリスと



「もうお前は近寄るな」と言っていたパパ



嘘のように仲良しで2人でソファも占領。



いいな・・・


私も仲間に入れてよ〜〜。


写真じゃ解らないけど


アリスに『あっち行ってよ〜』って


ギュ〜って両手(前足)でどかされているママ・・・。


仲良くなったくれたのは嬉しいけど


サカリの時のアリスはママから逃げ回るので


悲しいわ。


1週間の我慢だけどね。

ママはその間朝顔を眺めて過ごすわ。

最近濃淡のピンクしかさかなかったけど



今日は久しぶりに水色が咲きました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ