ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ラルちゃんの魅力♪

[08/01 23:32]

いつもマイペースなラルゴさん( ̄ω ̄)


ここのところ何故かご機嫌さんなご様子ほっとした顔





この笑顔ハート


暑くてハッハッ言ってるんじゃありませんほっとした顔


ほら





この笑顔ハート


ラルママが少し体調がよくなってお散歩に満足してくれてるからかしら?


それともパパちゃんがたくさん遊んでくれるからかしら?


・・・!!





「はいハート投げて〜キラキラ


・・・どうもパパちゃんとのおもちゃ遊びが楽しいようです冷や汗


パパちゃんはラルゴさんの笑顔を見て


「ラルゴはべっぴんさんやな〜他の子とどこが違うんかな〜でも可愛い顔してるわ〜うまい


と、メロメロのようです冷や汗


ん〜すっかり親バカさんハート


もちろん、イヴちゃんのこともと〜っても可愛がってくれているパパちゃん音符





この自由奔放なおやすみっぷりにパパちゃんは


「・・・人間の子どもみたい冷や汗


とイヴちゃんの寝相を楽しんでくれていますわーい


たまにはこんな寝姿も・・・





・・・頭挟まってるふらふら


でも気持ち良さそうなイヴちゃんキラキラ


最後はやっぱりラルゴさんのこの表情





パパちゃんが可愛いって言うはずね〜ホントぷりち〜っハート


な〜んてラルママはパパちゃんより親バカさんうっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ