ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ろくてんさん

[08/01 22:57]

こんばんは☆ちびにゃんです♪



なんとか本日チックンに行ってこれました汗
菜々ちゃんママさん推奨の洗濯ネットにピーを入れ、キャリーに入れて行きました。





【疲れたニャーーー猫バッド



ピー子は抱っこが嫌いなのでネットに入れて抱っこは無理なのでネットに入れたまま狭いキャリーへ(;´Д`) ごめんねピー。




体重を1年ぶりに計ったところ・・・


なんと((((;゚Д゚)))


6.3キロ(ノ゚Д゚)ノ


え( ̄ー ̄?).....?? 何かの間違いでは・・・


いや。。。間違いではなく・・・


6.3キロ(ノ゚Д゚)ノ


ちょっと太りすぎ汗
先生に理想は5キロと言われ、来年のチックンまでに5キロ台にしましょうと・・・。
そうね・・・頑張ろうピー。


今日は初め、おべべを着せておとなしくなったところをキャリーにと思っていたのですが、なんと初めてみるようなすばやい動きをみせまして・・・
おべべを着てても普通に走る(ノ゚Д゚)ノそして自分でどうやったのか脱いだ(ノ゚Д゚)ノ


なんだよ(´・ω・`)普通に動けるんじゃん・・・


血液検査もして、今日は気をつけてくださいと言われたけど、本ニャンはいたって元気グッド病院に行く前にウンウンが出なかったからきっとウンウンをしたら6キロだわ(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ