ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくり生くべ〜♪


Julian と Olaf
あくまでマイペースな犬と圧倒されちゃうJulianとの生活

久しぶりのドッグラン〜♪

[08/01 22:06]


静岡県朝霧にあるドッグランに行ってきました〜足跡足跡

ひさしぶり〜〜〜(興奮)グッドグッド
たくさんのお友達に遭遇〜!

と言っても…写真は2枚だけですが…冷や汗汗


(爆走〜)
(小休止)


ドッグランの一画にある大好きなアスレチックに、
ご満悦のジュリアン〜ピース

ジュリアン:「楽しいな〜音符」と言っているよう。。。
キミは運動神経がいいんだね。。。(親ばか全開ですみません汗)


一方。
いつもアスレチックには及び腰のオラフ。

オラフ:「とっ、父ちゃん!なっ、なにすんだいむかっ
          前に行くしかないじゃないか〜汗」って感じかな。。。
でも成功だね。すごいぞオラフ拍手。。。(親ばかですみません汗)


(ボール遊び)
(小休止)
(お友達と追いかけっこ)
(小休止)
(父ちゃん、母ちゃんと暴走)
(・・・・・・・・)


と、ほどよく曇りベースで、風も心地良く吹いていたので、
ノン・ストップで、ドッグランを満喫!!


3時間くらい、目いっぱい遊んだ後に、
わんこ用かき氷でクールダウン…ペットフード


とっても楽しい一日でした〜音符

でも、やはり久しぶりに行くと、親しくしていくれていたスタッフの方たちがいなくなっていて、チョッピリさびしかったです…汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ