ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

クルクル大好き☆

[08/01 21:02]




こんにゃちわ。私きゅーよ。

今日ね、思いがけないプレゼントが届いたの。見て見てプレゼント






これよ。

真ん中には蜂さんがついているけど、

ゲジゲジや、蜘蛛や、テントウムシ、蝶々

私たちの大好きなものが いっぱいついているの。





一人クルクルが大好きな 福が たくさんたくさん遊んでます。

一番チビだからって 福ばっかりむかっ

きゅーお姉ちゃんにも あとで貸してよ!





久々、迫力溢れる生音で 動画を見て下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=YtPcMrUam1Y


最後に羨ましそうな クロのお顔も お楽しみ下さい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ