ログイン

ドッグストリート : ブログ

NANA色のスケッチブック


NANA
NANAと過ごす時間・・・

夏、真っ盛り!!

[08/01 15:47]

8月1日(日)曇り



カワウソではありません。NANAです^m^

暑い毎日が続いてますね〜ふらふら
NANAママは梅雨が明ける前に、こんな暑さ対策グッズを購入してました。



◎名前入りメッシュタンクを2枚
◎−3℃の体感温度のタンクを1枚
◎虫よけスプレーを1本
(毎日夕方のお散歩が19時頃になる為、虫の事が気になるので。。。)

でも、実際に梅雨が明けたら。。。毎日異常な暑さ@@
NANAは毎日、常温でお留守番するんです(>_<)と言う事で先月の中旬に
ひんやりグッズを追加しました。



◎お散歩の時etcで活躍しそうなバンダナ(裏にポケットが付いていて、
保冷剤が入る様になっています)NANAの首に付いてます。
◎保冷剤を入れて使うワンコのぬいぐるみ(下になっている黒い物はニャンコ用で、今は我が家にはありません)

それからワンコの水分補給にトマトがいいと本に書いてあったので、最近時々、
冷やしたトマトをおやつにあげてます。



早く食べたくて、ガン見!!レストラン



よほど美味しいのでしょう、すごい食いつきです。
お股が。。。もう少し、おしとやかに食べて欲しい泣く

今日から8月!!
元気に暑さを乗り切りましょうわーい












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
ページ先頭へ