ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今度はなに〜?(--;)

[07/31 21:00]

明日から8月ですね〜海
早いなぁ・・・

さて、今日は月末なので、ピノのアンヨの定期検診でした。病院
今日は例の女医さん。
まず診察室に入ったらいきなり「コロンちゃん、あの後大丈夫でしたかぁ?冷や汗
気になってたんでしょうね。大丈夫ですよ〜
さて、ピノですが、今日はレントゲンはなし。
歩き方のチェックと筋肉の付き方を診てもらいました。
特に変化なし。指でOK
引き続きサプリメントのお薬が1カ月分処方されました。
で、ピノを診ていた先生、「あれ?これなぁに??しらけた顔
頭のてっぺんにポコっとコブのようなものがあって、それを気にしています。

○のところ〜
ずいぶん前から気付いてたんですが、骨だと思ってた私。汗
「骨だとこんなに動かないですよ〜気になるから細胞診しときましょうか」
ということで、頭のてっぺんに注射針を刺されて細胞を採取されてしまったのでした。泣く

全然痛くなかったよ音符
おいおい、今度は何なんですかぁ!?
細胞診の結果が出たら、電話をいただくことになりました。
先生曰く「みた感じ、脂の塊かもしれないなぁ。念の為調べておきましょう。」
とのことでした。
ふぅ〜がくー
まったく、病院と縁の切れない我が家です。

ところで、最近のコロンの背中なんですが、みてくださいな〜嬉しい

ピノと戯れ中悪魔天使
左側、結構毛が生えてきましたピース
しかし、なぜ右側は薄いのかしら?ふらふら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ