ログイン

ドッグストリート : ブログ

もも姉ちゃんの独り言


もも

見送り隊ですの…

[07/31 16:10]

ママがオサボリしてるから久しぶりの登場になっちゃったわ〜( ̄0 ̄)



最近のママはパパが足が痛くて立ってるのが辛いって電車に乗れないからって、行きも帰りも車で送迎してるの〜(゜゜;)



毎日は疲れる〜ってママが大変だから、アタチも一念発起!!


ママのアラームでハウスから出て、さぁアタチを連れてって〜してるのよ(^-^)


朝も夜も眠くて事故になったら大変Σ(゜д゜;)


アタチが居るとママ話し相手になるし、安全運転だからね♪♪


そんなママとの時間を過ごしてたのに、最近はクリンが付いてくるのよ〜( ̄▽ ̄)


でもママの隣はアタチなのよ( ̄ー ̄)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ