ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

バキバキ

[07/30 22:54]





今夜も涼しくていい感じ♪
今日は実家に寄ってきました☆



やっぱり昔ながらの日本家屋は風通しが良くて涼しいですね〜
マンションは風が抜けなくて暑い・・・汗
まぁ実家も、私が使っていた2階の部屋は拷問のような暑さでしたけどね







着いた時、実家の前に黒猫さんを発見音符
私の車が近くに迫っているというのにのんびり毛繕い汗
轢かれちゃうよ〜〜冷や汗



車を止めたら写真を撮りに戻ろうと思ったのですが
玄関でサンが出迎えてくれたのでやめちゃいました目がハート







しゃんたぁ〜〜〜ただいま〜〜〜嬉しい
お約束の激しいスリスリハート



今日はなんだか側をピッタリ離れず目がハート
トイレまでストーカーされちゃいました




ご褒美にまたたびスティックであそぼ〜音符











大興奮で立ち上がっちゃいましたうっしっし
動きが激しくて写真がブレブレ汗















捕まえたらガブリ〜〜
あぐあぐ。。。















あぐあぐしたらこんなにバキバキになっちゃいました汗














飽きちゃったのかなぁ?と思っても
近くに置いておいたらついチョイチョイうっしっし














少し遊んだだけですぐに疲れちゃうサン太なのでした〜汗



帰る時、サン太は遊びに行っていていなかったのですが
隣の家の前で、来た時に見た黒猫さんとデート中でしたわーい









☆★☆★ お知らせ ☆★☆★



突然ですが、8月からメンバーブログの方を
アメブロに引っ越ししようと思ってます


にゃんこの方は引き続きここにUPする予定ですが
メインはアメブロの方になると思います


HTMLが使いこなせればいいんですけどね。。。
ド素人なのに手軽にいろいろやってみたくて冷や汗


記事をUPしたらこちらで紹介しますパソコン
引き続きアメブロの方にも遊びに来てくださいね音符
よろしくお願いしますわーい猫


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ