ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

よし・・・・

[12/17 15:38]

これは猫部屋の入り口で、一階の様子をうかがっているところです。
ちなみに一階には子供が三人います。

以前は、家の前の道路を子供が通っただけでも部屋の奥の布団の中とかに隠れて息を潜めていたんですが、今は少し慣れてきたらしく、下の部屋で子供が遊んでる時にそっと降りて見つからなければ大丈夫、と分かったみたいで、たまに様子をうかがって降りてきます。
関係ないけど子供は全部外孫。

にゃーちゃんに言わせれば「ボクんちなのにどうしてボクがコソコソして、よその人が堂々としてるんだよオ〜」なんでしょう・・・ごめんねにゃーちゃん(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ