ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

そうか、今日は

[07/30 20:58]

肉球の日ですね。


他の方のブログ読んで気が付きました。

(って、毎回思っている気がする)


映画が好きな私にとって29日は


ブクの日。小冊子を持っていくと


池袋で映画がお安く見れる日なので

行ける時はイソイソお出掛けする日です。





これは、肉球の写真載せねば足跡

さて、アリスさんの肉球見せてくださいね



『お断りよビックリマーク


・・・結構ケチです。


でも、前に撮った写真があるので


それ載せちゃいます。



可愛いお手々(前足)の


肉球ちゃん。


さわり心地がいいので、


よくパパが触って怒られています。




そうそうパパはアリスに引っかかれた所は

綺麗に治ってきています。

虫の知らせかママがその日に

爪切りしておいたおかげかな?

噛まれた所はまだちょっと腫れているようですが

薬のおかげでよくなってきています。

そこはまだ痛いらしいけど・・・

さすがニャンコは狩が上手?(笑)


そんな事があったのすっかり忘れて



只今オネンネ中

アリスが落ち着いてくれたのが

一番嬉しいですね。




駅へ向かう道で綺麗なお花発見



小さいお花が集まっていますが

とっても華やかでつい写してしまいました。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ