ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

パグカフェへ

[12/17 14:42]

昨日は、午後から久しぶりにパグカフェに行ってきました!
先月、地元紙に出たのでずっと混み合ってたらしいです。
ですが、土曜日なのに、お客さんは1組しかいなかったです。
その1組もわりとすぐ帰ってしまいました。
うちらだけになってから、別室にいたパグちゃんたちがでてきて、まさにパグまみれで遊んできました(下の写真)
帰りに、近くのホームセンターにラテのベッドを買いにいったけどあまりいいのがなくて、買わないで帰ってきました。
パグは毛がたくさんぬけるので、フリースやボアだとお手入れが大変なんで、うちの場合、デザインより素材重視なんです(^_^;
今、毛布と座布団で寝てるので、早く用意してあげたいんですけどね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ