ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

途中

[07/29 11:58]

今日は朝から雨が降っています雨湿気があるけど少し涼しい

連日の暑さであせもができました泣く


職場のクーラーも外気の気温が高いから、外より涼しいけど

効きが悪いから汗だくで働いてます冷や汗


我が家は基本クーラーを使わないので

大地は涼しいところさがして家中ウロウロしてます




階段の途中でおやすみしてました。。。




上からみるとこんな感じ

とりあえず大地を踏まずに上ることはできます指でOK







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ