ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ちょっとお休み

[07/29 00:32]

こんばんは〜!

明日から急にロック母さんは帰省する事にあいなりました。

その前はいつ帰ったんだったかな〜?

・・・って、思い出せないほどだから、もう10年も帰省していないと思います。

父のお墓参りもしてなくて気掛かりだったので、今回はお墓参りと、

ロック母さんが生まれ育った秋田の田舎の町がどんな風に変わったか

確かめて来ます^^

写真をた〜くさん撮って来ます(≧[◎]o

気掛かりなのはロック。。。



息子が散歩してくれる予定だけど、大丈夫かな〜?

そして家事は娘がやってくれるはずだけど、「お母さん、洗濯機の使い方教えて。」

な〜んて言ってるから、こちらも心配(>_<)

熱帯魚もちょっと心配。。。


あ、今日餌をやっている時、ベイビーちゃん発見!!






可愛い♪  いつの間にやら2匹生まれていたのでした\(*^▽^*)/

元気に大きく育ってくれるといいんだけど・・・。


色々心配していてもキリがないから、あとはお任せで行って来る事にします^^

何とかなるでしょう。






今日の空です。

秋田はきっと、こちらよりは涼しいと思います。


あ、すぐに帰ってきますよ(笑)

何しろロック父さんもそんなにお休みはとれませんから・・・。


でわでわ、みなさん、暑いけどお身体に気をつけてお元気で!

またお会いしましょう!!わーい犬車音符









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ