ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

遊びに来たよ(●^o^●)

[07/28 15:13]

いつもなら朝の散歩は、母が連れて行くのですが、今日は、予定が、入っていて散歩に行っていると忙しいとの事で、私が、行って来ました。



朝から元気いっぱいのコウちゃんですわーい

「太陽が、出て来ると暑いから早目に行った方が、いいよ」とのアドバイスが、あったので、5:30に起きて行って来ました。

起きるのかなり辛かった冷や汗

実家が、留守になってしまう、と言う事もあり散歩しながら我が家へ連れて来ました。




朝ごはんペットフードをあげて、その後は、お昼寝眠い



気持ち良さそうに寝てました。




お昼寝後は、ケージから出してあげると部屋の中を散策したりゴロゴロしたり嬉しそうでしたほっとした顔









また遊びにおいで〜

今度は、お泊まりが、いいかな〜?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ