ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

嬉しいプレゼント!

[07/28 13:27]

昨晩は皆さんからたくさんのおめでとうコメントをいただき、ありがとうございましたわーい
お腹の調子、イマイチで、今日は休養日!(いつもじゃないの??)と勝手に決めて、のんびりしてます。
だいぶ、調子が良くなったので、続きを・・・うまい

ピノとコロンにということで、お友達にプレゼントをいただきました。プレゼント
本当にありがとうございますほっとした顔
ジャ〜ン!!




りらっくまのお洋服をお揃いでいただいてしまったわ目がハート
本当に、ありがとう!!
さっそく、ファッションショーです。


にあってる??キラキラ
コロン&ピノは伏せができないので、うまく撮れないぞ〜カメラ
固まったコロンの後方からおやつを見せてみると・・・

おやつもらえるの?天使
いい感じでバックから撮れました。
ピノはこんな感じ〜

後ろには回らせないわよ悪魔
バックからは撮らせてくれなかったのでした。汗
夏らしいお洋服ありがとうございました〜
そして、「お散歩バッグに・・・」とバッグもいただいたのですが、かわいすぎて、お散歩バッグには使えないよ〜嬉しい

なんか入ってますか?骨

たぶん、わたしがちょっとした買い物とかに行くときに使っちゃいそうだなわーい
大切に使わせていただきます。
関節や骨に良さそうなおやつもたくさんいただいて、しばらくは、おやつは買わなくて済みそうです。
レオンくん&ティアラちゃんママさん、ちぇったん&ゆずちゃんママさん、ありがとうございました〜プレゼント


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ